2018年2月25日日曜日

トッチの神聖幾何学ワークショップ 春

神聖幾何学の真実
〜 一(イチ)なるものから多次元を、本気で知る 〜

昨年12月にスタートしたシリーズの第二回目となります。

トッチは言います。
「今の自分の全てをリセットし、人間の価値観を変えないと、未来は変わらないよ」と。

この言葉の真意を知り、理解するツールが神聖幾何学、フラワーオブライフです。


同じサイズの綿棒、一(イチ)なるものから産み出されたひとつの形の中に、様々な形が含まれるトッチの創る立体神聖幾何学からは、
多角的な視点を見出し、さらに、この世界は多次元であるということへの理解を促進させる仕組みが含まれています


今回のシリーズは2日間のガッツリ本気コースとなります(笑)

前回は冬至のタイミングで行われました。

その後、参加者のみなさんはそれぞれの場に戻り、
探求を続けられていると報告を頂いています。



 

いずれかでトッチのワークショップを受けていられる方なら
今回からでも参加可能です。


智慧を手に入れ活用できるようになるには、
まず、自分自身に与えられたエネルギーを出していくことからはじまります。
2日間の時間というエネルギーを創りだすことは大変なことかもしれませんが、

さらなる自分の意識拡大のために、富士の裾野の宇宙船ソラの家で、一緒に美しい未来へのトビラを開いていきましょう!


《日 時》2018年3月22日(木)〜3月23日(金)
      いずれも12時〜17時頃

《場 所》山梨県南都留郡鳴沢村3570−4 ソラの家

《参加費》
(2日間通し)36,900円 
 

なお、当日スムーズにWSを開催するために、事前に参加費のお振込をお願い致します。(振込手数料は各自ご負担願います)


《振込先》
     山梨中央銀行 河口湖支店 普通448347
     名義 梶原園子(カジハラ ソノコ)
 

キャンセルについてはコチラをご確認下さい。
■キャンセル規定:
  開催日の10日前まで・・・・全額返金
  開催日の5日前まで・・・・・半額返金
  開催日の3日前から・・・・・返金なし 


遠方の方は、近隣の宿泊施設をご案内致します。(格安なゲストハウスから老舗ホテルなど様々ございます)

都内などから高速バスが便利です。
富士急ハイランド駅か河口湖駅まで送迎致します。


《お申し込み、問い合わせ》
ソラの家へ直接お申込み下さい。

0555−72−9271
info@island-works.jp


0 件のコメント:

コメントを投稿