2018年5月22日火曜日

ミライへの種まき〜私が住みたい地球を創る

ほんとのところ、
軽トラが欲しいのですが笑笑
.
.
まだまだペーペーファーマーなので、
実家にあった誰も乗らない自転車を改造^o^
.
カゴ(しかもゴミ箱)を取り付けただけ〜笑笑
でも、とっても便利になりました。

.
朝と夕方に畑に出て、
昼間や夜はソラの家でセラピスト。
そしてその合間に色々と、
ミライへの種まき準備(^^)
.
.
何やってるんだろう(笑笑)?って時々思うけど、
今ここに、私のいのちを活かす全てがある。
.
.
.
カラダとココロ、いのちを繋げて
たましいのままに生きていく。
.
『たましい』ってのは、
宇宙の秩序、法則って感じかな。
.
.
『自然のまま』でもいいかも。
.
.
人間時間、人間ルールをおおらかに包みこみ、受け入れてくれている自然の存在感を
.
もっと、もっと、自分たちの暮らしの中心に据えることができたら…。
.
.
私の住みたい地球を創造するために、
小さく、ささやかな一粒を、今日もまいていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿