2018年5月7日月曜日

5月の営業について

しっとり落ち着く雨になりましたね。
.
ホッと一息つける感じです。
.
.
さて、GW、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は長年サービス業に就いていますので、大型連休は書き入れ時。人のいない静かな休日を過ごすことがほとんどでした。
.
『GWは家で畑仕事しながら過ごすのが一番(^^)』
.
なのに、今年はUターンラッシュのピーク日に中央道にのることになり…。
.
もちろん渋滞ですよ。ええ(笑)
みんな、こんな思いをして出かけるんだぁと、世間の当たり前を垣間見ました。
.
もう、二度と嫌ですけどね笑
.
.
そんな中私を助けてくれたのが、こちら。
ティートゥリー精油とレスキューレメディです。


たまたまバックの中に入れておいたのを見つけた時は、『さすが私!』と一人褒め称えていました(なにせ、時間はたっぷりあるので)
.
.
ティートゥリーは呼吸器系の不調に使うイメージがあるかもしれませんが、
集中力をキープするのにとても良い効果が期待できるんです。
.
長時間のドライブは、フッと気が緩んでしまい、事故に繋がりかねないですよね。
.
ティートゥリーは爽やかな香りでリフレッシュできるので、ドライブのお供にピッタリです(^^)
.
レスキューレメディは何度かご紹介していますが、
乱れた気持ちを落ち着かせてくれます。
.
.
『持ってて良かったアロマとレメディ』
そんな風に、みなさんにもっと気軽に使っていただけたら嬉しいな。



5月の営業について
 《ソラの学校》 
『バッチフラワーレメディー アドバンスコース』

 ※ベーシックコース受講者対象です
 ●17日(木) 10:00〜13:00

『農道塾』
 ●26日(土) 11:00〜12:00 16:00〜17:00に変更します!


『養生アロマ教室』
 ●27日(日) 10:00〜12:00

『バッチフラワーレメディ 入門講座』
 ●15日(火) 10:00〜12:00


『出張講座』
 ◎7日(月)10:00〜12:00
 ◎21日(月)10:00〜12:00


定休日 毎週水曜日 
   8日、20日は臨時休業となります。.

0 件のコメント:

コメントを投稿