2017年11月19日日曜日

ソラの家、2周年感謝企画!!

ソラの家、2周年感謝企画。


みなさんに歓んでいただけることって何だろう?

私が楽しめるものって何だろう?


面白いことが、いいな〜。



と、ここで唐突ですが・・・

ソラの家をオープンする際に、一番悩んだことがあります。

それが、価格設定。

相場っていうのはあることはあると思うのですが、

セラピストの技量プラス『体感』を買って頂くお仕事なので、

その感覚、価値は人それぞれだと思うんです。



セッションは、その場で実感することもあれば、かなり時間が経ってからさらに気づくこともあったり。



難しいけれど、価格を設定することで、来てくださるお客様の意識の同調も図れるわけですから、大切なことなのです。



でもでも・・・。

本当に、今のコレがベストなのかな???



ということで、

諸々な固定概念、常識の類は隅で静かにしておいてもらって、

遊んじゃいます!

遊んじゃいましょう!!!



2周年感謝企画
『価格はあなたに決めて欲しいの〜』
(期間:11月23日〜12月31日)

施術、セッションを受けた後、
あなたが価格を決めてください。


1000円でもありがたく頂戴いたします。

100万円でも、同じようにありがたく頂戴いたします。笑


お遊び、しましょう〜。



ソラの家の常連様も、

ソラの家、未経験のみなさんも、


ぜひ、お楽しみくださいね〜。




えっ?

「もう、こういうのマジ、ヤメてよ〜」

はーい、聞こえていますよ〜\(^o^)/

そうですよね。難しいですよね。
気を遣いますよね。

そんな良識溢れるみなさまにはコチラをご用意しました!

期間中、
全てのコースを
41%offでご提供いたします!!

(リバースセラピーと商品は除く)

なんてお得♡
(なぜ41?。気になる方はご来店時または、町で私を見かけた際にご質問下さいませ〜笑)


さらに、期間中ご来店くださいました方には、次回使える割引券を差し上げます。
ご本人でなくても、お友達やお知り合いに差し上げていただいても構いません。


今年一年の疲れ、一掃するにはピッタリのこの時季(^o^)


どうぞ、冷やかしに来てくださいね〜。


『この世は、神聖なる遊び場だよ』


0 件のコメント:

コメントを投稿