2017年11月16日木曜日

冬こそ、デコルテ磨き、はじめましょ(^^)




寒さで固くなりがちな肩や胸周り。


あなたに必要な精油をブレンドしたアロマオイルで、ゆったり、しなやかなデコルテラインを創りませんか(^^)



毎日の簡単なお手入れで、肩凝りの解消はもちろん、艶やかな表情もうまれます。

肩周りが緩めば、自然と、美しい姿勢にもなりますしね。



また、肺の周りの筋肉も緩みますので、深い呼吸を促します。


東洋医学で肺は、全身の潤いバランスを調整する他、肺気が元気だと、カラダのバリア機能も活性化します。


風邪などが流行るこの時期には、胸周りをしなやかなにしておくことはとっても大切なんですよ(^^)



それに、ハートがオープンになることで、直観力が高まり、スピリットからのメッセージも受け取りやすくなります♡


『デコルテ磨きブレンドオイル作り』は随時受付けております。



今の体調などしっかり伺い、必要な精油選びや使い方のアドバイスをします。


《レッスン料金》

*ブレンドオイル(10ml): ¥2,700+使用した精油滴数分
*ブレンドオイル(50ml): ¥3,300+使用した精油滴数分


こちらのブレンドオイルには、フラワーエッセンスをプラスする事も可能です!(別途30分3,000円)


カラダだけでなく、ココロの強張りに気づき、内面から癒していきましょう♡



しっかりほぐしてもらいたい!…という方には、
『フェイシャル』(50分5,500円)コースもございます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿