2017年10月7日土曜日

たかちゃんの、クララリーディング☆エネルギーワークセッションのお知らせ

先日ソラの家でね、とてもスペシャルなセッションを受けたんです。

エネルギーリーディングなのだけど、これまで受けたのと全く違っていて…。

私たちが普段使って、理解している言語では表現しきれなくて(あ、単に私の語彙力の低さのせい⁈)上手く伝えられないのですが。

今振り返ると、とても穏やかなエネルギーに包まれて、安心して自分の本質や周りを取り囲む存在たちと繋がることができた。

そんな感じ?

そして、セッション後の変化は、
①化粧のりが良くなった
②お通じが良くなった
③自分の天命を受け入れ、楽しむ覚悟ができた^o^
(あくまでも私個人の感想です)

私にとって③が一番重要で。

ミッションとか使命とかいうの、嫌なのね。
肩に力が入っちゃうし、なんか特別感みたいなものをどうしても持っちゃうし。

でも、そう捉える観念を和らげてもらえたら、ハートチャクラがどんどんと(その場ではなく、時間が経過する毎に)解れていくのが分かったの。

すると、今まで抑えて、冷静な振りをしていたハートが動き出してきて、隠していた感情が溢れてきた。

浄化であると同時に、その感情の楽しみ方がこれまでの古いパターンにハマっていた気づきでもあり、それも軌道修正。

導管であるカレから発する宇宙的周波数が、私のエネルギーを回し続けてくれているので(たぶん)、日常の滞りは意識的にも、強制的にも流しだされ、
そして、本流に戻るっていうワークがしやすくなった気がする(うん、そんな気がする笑)

ということで、これはみなさんにも受けていただきたくて、カレにお願いし、またソラの家に来てもらえることになりました〜^o^

『たかちゃんの、クララリーディング☆エネルギーワークセッション』(1時間くらい)
初回特別価格10,000円(通常12,300円)

日程はこれから調整しますが、

ぜひ受けたい!!という方がいましたら、希望の日時をお知らせください〜。

内容はその人によって全く予想がつかないけれど、真琴でのエネルギー調整も入るかも〜。

あ、あとね。
その日は、本当にスペシャルで、
な、なんと、woody mojarさんの生演奏を聴きながら、クララリーディングを受けた、という(//∇//)
贅沢極まりない体験でした。

いつか、二人のコラボイベントもやってもらえるかも╰(*´︶`*)╯♡

うん、たぶん、やる。

私がやらなくても、二人が何かやるでしょう^o^

遠方からお越しの際は、河口湖駅または富士急ハイランド駅が最寄りの駅となりますので、そちらまで送迎します〜^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿