2017年9月8日金曜日

秋のハーブティー入荷しました!




ソラの家では、みなさんの暮らしに
.
“ホッとひと息”╰(*´︶`*)╯♡なひとときをお届けするために、
.
ハーブティーや薬膳茶、オリジナルチャイなど取り揃えております(^^)
.
.
ハーバルノートオリジナル季節限定のハーブティーが入荷しました🍁
.
.
『秋のハーブティー』

20g 583円
 
とっても色鮮やかハーブが詰まったお茶です。お湯を入れた後、マローブルーのほんのり青色から、ゴールド、そして写真のような赤に。
.
木々の紅葉を楽しめるような、優しいお茶です。
.
.
.
『インディアンサマーティー』

30g 961円
晩秋から初冬にかけての穏やかで暖かい日和のことをインディアンサマーといいます。
.
ヒンヤリとした空気の中、ホッと和ませてくれる柔らかな太陽のようなひとときをどうぞ(^^)
.
.
9日と10日は出張講座のためソラの家はお休みとなります。

どうぞご了承くださいませm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿