2017年3月17日金曜日

Re☆Birth Therapy リバースセラピー誕生

誕生日の前後1ヶ月間と
その対称月 にしっかりメンテナンスを施して、
一年元気に過ごしましょう〜!というコースをつくりました。


 誕生日ごとに、わたしはさらに美しく生まれ変わる
『Re☆Birth Therapy 〜リバースセラピー』

《このコースが産まれた経緯♪》
昨年夏、とっても珍しく体調を崩したんですね。
夏は、エネルギー全開、ココロも晴れ晴れ〜な気分!
疲れもすぐケアしたら速攻回復!な感じで長年過ごしていたのに、
胃腸にくる夏バテのような状態がしばらく続きました。

おかしいなぁと思いつつ、色々と検証した結果

『あっ、この前の誕生日、しっかりメンテナンスしてなかった!』ことを思い出します。

ソラの家をオープンする前の約10年は、繁忙期の夏にガンガン仕事し、閑散期の1月から2月にかけては旅行をしたり、ゆっくりカラダを休めたり、ココロのケアをしたりと 自分を整える時間が自然と作られていました。

ところが、ソラの家をオープンしすぐに迎えた誕生月。
オープン直後ということもあり、やること成すこと全て、意識は外へ外へと向かっていました。
仕事が忙しいということでもなかったのでほとんど疲れもなく、
ケアの必要性さえ感じず日々を過ごしていました。

それから約半年を経ての夏。
そのしわ寄せが現れた〜!って、気づいたときは ちょっと嬉しかったですね。
「あ〜、やっぱりか!」って\(^o^)/

なぜって、
「もしかしたらそうかもしれない」という仮説を立てながら、ここ数年自分や周りの人々を観察していたので、ね。


ということで、
年に2回は、じっくり、しっかり自分と向き合って、
カラダも、ココロも、魂もケアをしてあげましょう〜。


《Re☆Birth Therapy リバースセラピー》

まず、しっかりコンサルテーションをします。

東洋医学の『気血水』や『五行』の理論をベースにしたチェックシートを用い、
ご自身の体質やタイプを知っていきます。(かなりの質問数あります)

これが施術を組み立てる際の基本となります。

必要であればフラワーエッセンスを使います。
使用するPacific Essenceのフラワーエッセンスは、1本1本全て経絡(気の流れ道)に対応していて、各経絡のエネルギーバランスを取るためのサポートをしてくれます。

ソラの家の推拿セラピーも、経絡にそった手技を施し気の流れを整えて全身のバランスを回復させます。
なので、相性バツグン♡

経絡は肉体(五臓六腑)にも、感情にも関連しているんですね。
ですから、フラワーエッセンスを使うことで、身体の不調だけでなく、感情や思考癖などの見直し、ケアもしていきます。

精油もスタンバっています(^^)
香りは深い記憶を呼び覚ます作用もあります。
肉体的、精神的な痛みの元になっている気づきが得られる、なんてこともあるかもしれません。



お話を伺う時間をたっぷり取りますので、
その時最適なメンテナンスを、一緒に生み出していきましょう。



バッチフラワーレメディーのバッチ博士の言葉
『汝自身を癒せ』

あなたを癒やし、活かせるのは、
あなた自身でしかありません。

セラピストは、伴走者、サポーターです。


調和の取れた、さらに美しく輝くあなたに出逢うために、
スキップするように、軽やかに、ワクワクしながら
あなた自身を大事にしていきましょう〜♪

まずは一年。
やってみませんか?

《コース内容》
誕生月前後1ヶ月とその真反対の月に各1回のセッション、計2回
26,000円(セッション2回分。初回に全納願います)
1回120分 (コンサル+施術)

●特典!!2回のセッションの間には、フォローアップメンテナンスとしてソラの家のセラピー全コースを26%オフでお受け頂けます。(季節に合った養生も大切、ね)


《こんな人にオススメ♪》
●必ず同じ時期に体調を崩す人
●ココロのアップダウンが激しい人
●分かっているけど、休めない人
●ついつい頑張ってしまう人
●わたし、もっとイケてるはず、と薄々感じている人
●カラダやココロにぎこちなさを感じている人
などなど♡


ご予約、お問合わせはこちらから
ソラの家お問い合わせフォーム
0555−72−9171


0 件のコメント:

コメントを投稿