2016年12月25日日曜日

いのちの花を咲かせようvol.1 『“生きる力”のある未来』まとめ

いのちの花を咲かせようvol.1 『“生きる力”のある未来』

参加者のみなさんの、光り輝く笑顔と、
メッセージをまとめました。

大切な宝物が、またひとつ増えました(^^)


アルバムはこちらから


《みなさんからのメッセージ》 (順不同)


おはようございます(^^)

陰きわまる日

富士さんのふところに

たゆたいながら

奏でます

(woody mojar)

* * * * * * * * * * * *

赤と緑と…

安らかに 透き通る 歌声と 音の波…

大きな まるい 船に乗り
たゆたう ひととき

13時33分

ムウ36 アトランティス97
数霊133
キミガヨ♡ジョウモンの世界へ

(未青)

* * * * * * * * * * * *

【冬至❗】
あれがこうして、こうなって、
今日は私は河口湖円形ホールへ。

Sonoko Kajiharaちゃんの
『そらの家』の一周年記念イベントに
行ってきました。

テーマは、
『生きるちから』❗

でも、だんだん、一歩進んで、
『生き抜くちから』
に自然にシフトする不思議な
空間へとシフトしました。

たくさんのFBでしか知らない方や
一年ぶりのコータ君やら、
もう、ビックリするほど
素敵な人たちに会えたりして、

冬至の太陽さんもご機嫌で、

最後に歌ってくれた
ヒップホップの歌詞、
『液体、個体、気体、もみな同じ❗』
がやけに心に残り、

準備してくださった方たちの
思いが伝わり、

今日の一日は、
一年間を振り返る
素晴らしい日となりました~❤

みなさま、ありがとう❗
参加なさった方たちの
名前ぜ~んぶ書きたいくらいです(笑)
Sonokoちゃん、
おめでとう

(恵子)

* * * * * * * * * * * *

《直感✨》
直感に従って『ピッ💡・パッ🏃💨』と
イベントに参加してみた~❗(笑)

なんと今まで経験したことがない……
『出逢い』と『感覚』を受け取ることができた~😍❤(爆)

凄い面白い~🌠

今までと真逆をやってみる❗(笑)
反対側の自分が本来の自分かもしれない?

そして……

最後は
どっちも私自身と気づく❗(爆)

凄く笑えた😄
そんな冬至の一日❤

PS.ヒップホップで宇宙遊泳してきた(爆)
めっちゃ気持ちいいんだ~❗

園ちゃん✨一周年おめでとう~😍✨

(ゆかり)

* * * * * * * * * * * *

「 ありがとうございます 」

出逢ってくださいました
みなさまに、ただただ

「 ありがとうございます 」

みなさまのいのちの花
とても美しく
とても輝いていました。

http://ameblo.jp/fujiyasu322/entry-12230811909.html

(康子)

* * * * * * * * * * * *

2016年冬至。
イベント「“生きる力”のある未来」

すばらしい氣の集結。
心地よい空間。

すべては【信じること】から始まる。

信じて、開く。
どこまでも開く。

広がっていく信じ合う世界。

あたたかいな~
氣持ちよく泳ぐ。

参加者としてだけでなく
受付嬢としてもイベントに関わることで
新しい「矢野あずみ」を
たくさん見ることもできた♪

楽しかった。幸せ。
ありがとう

(あずみ)

* * * * * * * * * * * *

本日のあわ唄

今日は、Sonoko Kajihara さんのイベントに参加しました。

同じ出店者さんのKC ジョーンズさんの

麻紐で、繋がった108個のクリスタルを、

手に、唄わせてもらった。

ヤバイ❣️

エネルギーが循環するのがわかった。

お花のエネルギーがわかる、お店の彼女に、

「エネルギーが、前に出てましたねー」って言われた。

やっぱりそうなのか?

私には、ようわからんが、

欲しくなったのは、本当の気持ち。

こういう、面白い出逢いがあるから、やめられない



コラボって凄い‼️

今日は、太田 美保さんの命を受け、

Sonoko Kajihara さんの一周年記念イベントに、

マヤナッツで、出店しました。

マヤナッツパッキング隊が、手伝いに来てくれたり、

そのこさんのところの講座の先生が買ってくれたり、

一緒にコラボした寺嶋京子さんのファンが、買いに来てくれたり、

京子さんの、友人が、オルゴール館から、歩いて買いに来てくれたり、

娘の劇団の先生が、買ってくれたり、

娘が水絵で、お世話になった方が、いらしたり、

大親友が買ってくれたり、

なんか、今日は、凄かった。

京子さんのマヤナッツベーグルは、30分で完売してしまいました。

買っていただいた皆さま、ありがとうございました。

そして、わざわざ起こしいただいたのに、お売りできなかった皆さま、

是非、京子さんのところにも、食べに行って見てくださいませ。

今日は、いろいろ勉強になりました。

ありがとうございました

(由貴子)

* * * * * * * * * * * *

今日は今年最後の出店でした。
とってもとっても素敵なイベントで、幸せいっぱいもらっちゃいました❤

ランチタイムで一息ついたとき、見渡すと、いろんなところにみなさんの愉しそうな風景。
そして富士山🗻
そして青い空
そして湖のキラキラ✨✨✨

桃源郷でした✨

主催のSonoko Kajiharaさん、ありがとうございました
(お菓子と天然酵母パン tobira)

* * * * * * * * * * * *

冬至のイベントが
静かにあたたかく終わりました。

生きる力のある未来

生き抜く力のある未来

生かされている私たちの未来

ラストのラッパー
YOS-MAG ヨスマグ
生きる力をもらったな。
ありがとう。

さあ、これから夜のイベントへ。
きっとまた背中を押される。
私に出来ることが明らかになる。

すべての人に一陽来復。
下弦の月が笑ってる。

(みえ)

* * * * * * * * * * * *

冬至

ソラの家 Sonoko Kajihara
さん主催のイベントに参加してきました。

とっても心地よい時間でした。河口湖円形ホールに行ったのは昨日が初めて。素敵な場で素敵な人々が集まりこの時間をわたしも共にみなさんと過ごせたこと、なんとも不思議な気持ちをゆらめせたまま長男のお迎えに車を走らせてました。行ってよかった♡
出逢いもあり話したい人と話出来てうれしかった♡ランチもすばらしくおいしかった♡次男が外に行きたがり半分くらいはお話聞けなかったけど、感じることはあったし、また機会は訪れるだろうし、すべてまるごとオッケーかな♡いい日でした♡

気付いたら
富士山の写真ばかり♡
富士山もすばらしかった♡

(愛子)

* * * * * * * * * * * *


冬至にピッタリな素敵なイベントでした。
ありがとうございました。

一部は生きる力、生き抜く力について感じて、考えて、表現する。
二部はゆるゆる、ふわふわと、一度溶けてからの再生。

一部で感じた小さな種が、
二部で緩まった心と身体の中で、芽吹きのためのエネルギーが充填されていくような感覚。

明日からどんどん強まる太陽に感謝。
今日、ご縁があって一緒に混ざり合った人たちのエネルギーが強く身体に残っていて、ほくほく撹拌された豊かな大地の一部になった気分。

イメージするだけで身体がポカポカ。

富士山万歳。
ソラの家ありがとう。


田植えをさせてもらったイセヒカリと
再会した冬至のお昼。

ひょろっと一本、田んぼに置いてきたあの子達が、こんなに立派に逞しく輝いて現れた!

やきもきしながら、あたたかく見守り、世話をして育ててくれたひろえさんに感謝。
巡る季節に感謝。
一緒に食べれた事に感謝💓
(ゆき)


* * * * * * * * * * * *

われら、チーム・フジザクラ 由利さんのブログ
 
トヨタマヒメの富士日記
http://ameblo.jp/mizunotunagari3776/entry-12230711073.html

0 件のコメント:

コメントを投稿