2016年12月21日水曜日

いのちの花を咲かせようvol.1 “生きる力”のある未来 無事終了

いのちの花を咲かせようvol.1“生きる力”のある未来
無事、終了しました。

参加してくださったみなさんのエネルギーに包まれて、今はただ心地良い、そんな感じです。

1周年記念、というのは単なる口実で、

ずっと前から、こんな風にして人々が集まり、
とっても大切なことを

コッソリとでなく、当たり前にみんなで話し合える、そんな機会を作りたかったんです。

一人ひとりの想い、意図が重なり合った時に
世界は大きく動き始め、それぞれのいのちの花咲く未来を創造できると私は信じています。

私たちの一人ひとりの中にある“生きる力”を作動させて、歓び溢れる未来に向けた一歩を踏み出せた日となりました。

出逢えたみなさん、ありがとう😊
そしてこれからも、よろしくお願いします(*^▽^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿