2016年12月15日木曜日

(追記)いのちの花を咲かせようvol.1“生きる力”のある未来 出店ブースのご紹介

いのちの花を咲かせようvol.1 『“生きる力”のある未来』
12月21日 冬至 10:00開場 @河口湖円形ホール

いよいよ来週に迫りましたイベントを、一緒に盛り上げてくださる方々をご紹介します。
みなさん、ソラの家を介して知り合った素敵で愉快な方々です(^^)


モロハシ印のカレースパイス(モロハシスパイス)

ハーブ&スパイス・コーディネーター。 カレー大好き。子供たちにもスパイスを使ったカレーを食べてもらいたいと考えていた時に出会ったカレーをきっかけに自分でスパイスの調合を独学ではじめる。 イベントやデリバリーをはじめ、オリジナルのカレースパイスを中心に活動中。

本日は「ソラの家」1周年記念ということで、オリジナルのチャイのブレンドをさせていただきました。 このチャイは大地に根を張り空に向かってまっすぐに伸びていくスパイスをチョイスし、 青空にうかぶ雲のごとく、アクセントにやわらかな深みのホワイトペッパーを加えてブレンドしています。 大切なこの日に、お祝いと感謝の気持ちを添えてお届けさせていただきます。



お菓子と天然酵母パン tobira

 
国産小麦粉とオーガニックレーズンから起こした天然酵母で、優しい風味のパンを焼いています。
クリスマスのお菓子、シュトレンも焼いて行きます❤(ご予約承ります)








KC JONES(ケーシー・ジョーンズ)
クリスタルを通じて、地球とのコネクトを強く持ってほしい。 それが最近一番感じていることです。 あなたの感覚にぴったりとくるクリスタルを通じて、 地球のスピリットと語り合ってみて下さい。地球は必ず答えてくれます。 
甲府市のサロンでは、クリスタル等を販売する店舗スペース、さらにワークショップができる和室スペースや、クリスタルヒーリングなどの個人セッションが行えるヒーリングスペースがあります。






マキコランド・榎本真喜子
北海道浦河町出身。アイヌ刺繍講師、炭火焙煎珈琲焙煎師。 高校卒業後に家族で上京。保育園勤務などを経て、38歳でアイヌ文化継承者としての自覚と誇りに目覚める。 現在は、東京・神奈川を中心にイベントやカフェなどでアイヌ刺繍教室を開催。東京・八王子の工房で珈琲の焙煎をし注文販売をしている。
爽やかな風とお日様の光に照らされながら園子さんの優しさに包まれて心も身体もほっこりするソラの家、私にとって大切な隠れ家となっております♪

一周年記念として、今回は特別に私の大好きな珈琲豆を仕入れました。紀州・備長炭で丁寧に焙煎した甘くて香り高い珈琲をお楽しみくださいませ(о´∀`о)♪




MAYA NUTS(マヤナッツ)
 グアテマラの森に自生するラモンの木からとれる「マヤナッツ」を深入りして作られた粉。必須アミノ酸トリプトファンや食物繊維が豊富。ノンカフェインで体も温まるからこれからの季節、夜のほっこりタイムにはぴったり。牛乳や豆乳で割ったり、料理にも使えたり万能です。
当日は、オリジナルの新作シフォンケーキがお目見えするかも?!
今回は、パッキングチームのママさんたちが出店しま〜す。 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿