2016年8月14日日曜日

駐車場の看板、作りました

この子たちがやってくるのを、待っていたんだなぁと、
彼らの顔を見た途端思いました(^o^)

駐車場の案内板を建てようと、土台だけは用意しておいて早数ヶ月(苦笑)

工作好き、DIY大〜好きな私は、今までならすぐに作ってしまうのですが、どうにもこうにも体も気持ちも動かない。

でも、出来上がった看板を見て、
「そっか、こういうことか〜(^o^)」と納得。
 彼らが大好きなお花や虹や、
フジサン特急(笑)

 裏側にも、富士山、描いてくれています。


な〜んにも注文していないのに、
ソラの家らしい、看板が出来上がりました。

ご来店のみなさま、
お車は、このキュートな看板の前に停めてくださいね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿