2016年5月25日水曜日

Mioさんの陰暦円満カレンダーWS 第二回目開催!

みなさん、お待たせしました!

前回、大盛況で終わった陰暦円満カレンダーWSですが、
二回目の開催が決定しました〜!!!

夏至のこの日は、ソラの家がオープンして半年の節目なんです♪
意図したわけではないですが、こんな流れになりました。笑

2016年は、二黒土星が中宮に回座し、
土や大地、コツコツ、まじめに、サポート、妻、母などを意味し、
女性性をますます開いていく運気になっているようです。

また、今年は、干支33番目の丙申(ひのえさる)の年。
自らが太陽の光を放ち、個性を表現していくのに良いとされています。

太陽の動きと、月のリズムを融合した、陰陽調和の暦「陰暦円満カレンダー」を生活に取り入れ、心身ともに豊かな毎日を過ごすヒントを見つけてみませんか?

第一回 陰暦円満カレンダーWSお知らせ

そして、今回は、WSの後に、みんなでワクワク🌙ランチ会も行います(希望者のみ)
ひろえさんが作る、愛と滋味あふれるマクロビランチ(1,100円)です。
すっごく美味しいんですよ〜(#^.^#)
ご希望の方は、WSお申し込み時に『ランチ希望』とお知らせくださいね〜。

《日 時》 2016年 6月21日(火)夏至 (陰暦)皐月とおかあまりはつか
      11:00〜12:30
《場 所》 鳴沢村3570-4 ソラの家
《参加費》 5,500縁 + ひろえさんのマクロビランチ 1,100縁

《申し込み》  info@island-works.jp
                          もしくは、ソラの家   0555-72-9171



《ミオさんからのメッセージ》
ありがたいことに、ソラの家での二回目の陰暦◯円満カレンダーワークショップを開催することになりました。

一年の中で陽がもっとも極まる夏至の日に、しかもソラの家がオープンしてちょうど半年の節目♡カーニバル♡な響きの中で、卯月、皐月、水無月、と陰暦では春の三ヶ月をイラストから紐解き、算命学のエッセンスも交えながら…私たちと自然と、そして星を生きる宇宙時代の”意識合わせ”を陰暦◯円満カレンダーをツールに 再び行いたいと思います( ◠‿◠ )

魂が響いたり、フルフル音がする方は飛び込んで下さいね!初めての方も二回目となりますが、よろしければぜひ〜♡

日常に感じるあれこれのシェアの時間も 皆様と楽しみたいと思います。


❀郷野未青(mio gono)
KIN158 白い月の鏡
12月12日生まれ 
宇宙巫女✤イラストレーター✤算命学セラピスト

山形生まれ、東京育ち。
宇 宙巫女✤神社愛好家として全国の寺社仏閣を巡り、ご神仏の一霊四魂に元気注入する活動をしています。不定期で神社参拝&ガイドツアーなどを行ったり、イラ ストレーターとして、算命学に基づいた陰陽五行の世界観を展開。鑑定も行っています。作品は2013年から製作の陰暦〇円満カレンダー、ポストカード作成 など。

あの世とこの世、天と地…二極を示す月の音を持ちながら、人生の体験を通じて、それらを融合、統合するテーマを生きています。
算命学では丁。暗闇を照らすカンテラや焚き火、月星の明かりとして発信、表現活動を楽しみながら、相模原の自然の中で親子三人で暮らしています。

 ワークショップではより自然に近い陰暦を紐解き、季節を感じる力を育みながら…(地の力…身)円満カレンダーのイラストからインスピレーションを広げていき、おおきな「源の私達」として、陰陽調和して生きること(天の力…氣)を広げて行けたらと思います。

2016年の円満カレンダーのテーマはパートナーシップです。そのエネルギーを込めた暦やシリウスや龍と共に…、ビビビっと来られた方はご一緒に渦を創っていきませんか?




0 件のコメント:

コメントを投稿