2016年4月3日日曜日

mioさんの 陰暦◯円満カレンダーワークショップ

満席となりました!  ありがとうございます(#^.^#)
次回開催は、決まり次第ブログ上でお知らせします(^^)
感謝✨

またまた、素敵な方に出会ってしまいました(#^.^#)

宇宙巫女であり、イラストレーターであり、算命学のセラピスト
の郷野美緒さんによる、陰暦カレンダーのワークショップです。

インスピレーションを得て描かれたカレンダーには、本当にワクワクするようなキーワードやメッセージが満載!なんです。
2016年版のカレンダーに収められた12枚の作品を観ながら、陰暦、月のリズムを通し、私たちの中にある二極を統合していく、目には見えないおおいなるもののエネルギーに触れていくワークショップです。

あなたの中に眠る自然のリズムを目覚めさせ、より自分らしく生きるヒントを見つけに来ませんか?

『mioさんの 陰暦◯円満カレンダーワークショップ』
開催日 4月26日 11:00〜12:30
場 所 ソラの家
参加費 1回 5,500縁 (カレンダー販売します。ワークショップ特別価格3000円)

※1年分のイラストを読み解いていきますので、何回かに渡って開催します。
 2回目以降は追ってお知らせします!

mioさんからのメッセージで〜す(^^)

❀郷野美緒(mio gono)
KIN158 白い月の鏡
12月12日生まれ 
宇宙巫女✤イラストレーター✤算命学セラピスト

山形生まれ、東京育ち。
宇宙巫女✤神社愛好家として全国の寺社仏閣を巡り、ご神仏の一霊四魂に元気注入する活動をしています。不定期で神社参拝&ガイドツアーなどを行ったり、イラストレーターとして、算命学に基づいた陰陽五行の世界観を展開。鑑定も行っています。作品は2013年から製作の陰暦〇円満カレンダー、ポストカード作成など。

あの世とこの世、天と地…二極を示す月の音を持ちながら、人生の体験を通じて、それらを融合、統合するテーマを生きています。
算命学では丁。暗闇を照らすカンテラや焚き火、月星の明かりとして発信、表現活動を楽しみながら、相模原の自然の中で親子三人で暮らしています。

 ワークショップではより自然に近い陰暦を紐解き、季節を感じる力を育みながら…(地の力…身)円満カレンダーのイラストからインスピレーションを広げていき、おおきな「源の私達」として、陰陽調和して生きること(天の力…氣)を広げて行けたらと思います。

2016年の円満カレンダーのテーマはパートナーシップです。そのエネルギーを込めた暦やシリウスや龍と共に…、ビビビっと来られた方はご一緒に渦を創っていきませんか?



こちらは、先日お会いした時にプレゼントしていただいたカードです(^^)
コノハナサクヤヒメとイワナガヒメ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿