2016年4月3日日曜日

三嶋式ウォーターヒーリング講座

めっちゃ、気持ちいいんです〜。

水になる

私たちの体の60%以上を占める水に意識を向け、共鳴すると、
こんなにも気持ちの良いものなのか〜って体験ができます(^^)

こわばり、緊張、偏り、硬さ・・・。
これらをふわっと水に委ねる。

固く握りしめたこぶしを、フッと解く。

そこに見えてくるのは・・・・・

『三嶋式ウォーターヒーリング(全5回)』
開催日:2016年4月18日、25日、5月2日、9日、16日 いずれも11:00〜13:00
場 所:鳴沢村 ソラの家
受講料:10,000円(全5回) 初日に全納していただきます。

講師、三嶋恵子さんからのメッセージで〜す(^^)


「水」は知的生命体  


 私の原初の「水」の記憶は、3歳か5歳の頃溺れた時からスタートしています。あきらかに川に流された私でしたが、少しも怖くなくて、急流でえぐりとられた洞窟のような水たまりも、やさしく水に包まれるように流れてゆき、たぶん私は500メートルくらい先の川岸にそっと置かれたのだと思います。

 それから私は目に見えることよりも、目には見えないけれども生命があふれるそんなものに憧れ続け、ようやく、説明のつく「水からの伝言」を受け取ったのです。

 
 「水」には人間のからだの中の水に呼応して「波動」が起きる性質があります。それは科学的にも証明されており、三嶋式ウォーターヒーリングでは、水中で行うことはもちろん、陸上においても、ペットボトルの水で、筋肉がリラックスする感覚を味わったりしていただけます。それにより、からだのこわばりが解けるだけでなく、自動的に感情的なもつれもほどけてゆく不思議さもご体験ください。 


こちらは、私が先日プールの中で体験したウォーターヒーリングについての記事です。
水になる。

ご参加お待ちしています〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿