2015年12月12日土曜日

『ソラの家』オープニングイベント! 今ここ瞑想会開催

ソラの家、オープン初日。
21日と22日に『今ココ瞑想会』を開催します。

21日はあっという間に定員がいっぱいになり、
22日も急遽開催をします

テーマ:『今ここで生きるということ』
ナビゲーター:五次元トランスレーター諏訪紀砂子さん。
参加費:5500円(オープン特別価格)

日時:12月22日 11時〜14時。
   (21日は13時〜16時です)

あと、4名ほど募集しています。

12月21日は 12-21でゲート、扉開き。
その日は、私個人の数霊日が126で、扉を開ける数霊。

で、夕べ気づいたのですが、21日は旧暦で11月11日。

なんだかんだで、いろんなものが開いちゃうんだね~って感じです^o^

それを踏まえての22日の冬至。

それぞれの闇にフォーカスすることでしか、
次のステージの扉を開けないのか、
覚悟を突きつけられているような気もします。

2015年の締めくくりと、
2016年に向けての足がかりとなる瞑想会。




ご興味ある方は、こちらまでご連絡を!
『ソラの家』
0555−72−9171
sonosora0216@yahoo.co.jp



その日は、神聖幾何学アーティスト  トッチの新作ランプシェードもお披露目します。
これも、かなり、ヤバイ、です
気になる方はこちらをチェック
http://instagram.com/t.flow26

0 件のコメント:

コメントを投稿